FC2ブログ

指原莉乃 秘部モロ画像を検証!これはやっぱり大○唇だ!

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報






記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

指原莉乃 秘部モロ画像を検証!これはやっぱり大○唇だ!

UTB+ vol.7(アップトゥボーイ) (UTB 2012年05月号増刊) 表紙:指原莉乃 (雑誌)[ワニブックス]《取り寄せ※暫定》年末年始に話題となったHKT48・指原莉乃の秘部モロ出しシーン。画像をよ~くチェックすると!


指原莉乃 問題の画像.....entameranking



指原莉乃 噂のモロ出しシーン.....Ranking  確信犯
指原莉乃 噂のモロ出しシーン.....Ranking  その瞬間
指原莉乃 噂のモロ出しシーン.....Reading  一覧。
指原莉乃 噂のモロ出しシーン.....Reading  ドエロ!
指原莉乃 噂のモロ出しシーン.....Ghiroba  キャプ
指原莉乃 噂のモロ出しシーン.....Reading  これだ・・・
指原莉乃 噂のモロ出しシーン.....Reading  ああ、恥ずかし
指原莉乃 噂のモロ出しシーン.....Ranking  動画

お宝 AKB小嶋陽菜の乳首がピンク色だと判明 問題の画像有

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING






問題のシーンは、フリフリのミニスカの奥が一瞬“モロ見え”状態に!股間のデルタ地帯にはパンティーからハミ出た“ナマの○○○”が.....裏話・噂

【速報】乃木坂46人気メンバーの乳首透けwwwwww


注目!話題のネタ元
『AKB48』から『HKT48』に移籍した指原莉乃(20)に、股間を「モロ出し」にしたハレンチな画像が流出。単なるパンチラどころかスカートの中の「性器」や「ヘア」も見えているとの声も一部であり、波紋が広がっている・・・



PickUp!More Information
AKB48 前田敦子の水着姿でハプニング 問題画像
宇都宮まき 自らミニスカめくってパンチラみせ
内田有紀 全裸で無理やりマッサージ、感じまくっちゃってます
指原莉乃 NHKでパンツもろ見え! 具まで見える放送事故


問題の事態が起きたのは、12月9日に放送されたNHK『MUSIC JAPAN』。AKB側の一員として出演した指原莉乃が、柏木由紀とともに、2つの椅子のうち、ブーブークッションがある椅子に座った方が負けというゲーム対決をしていた時。

「柏木由紀がブーブークッションに座ってしまい、勝利した指原莉乃は口を開けて大笑いしたのです。その勢いで、足をバタつかせ、フリフリのミニスカの奥が一瞬“モロ見え”状態になってしまったのです。股間のデルタ地帯にはパンティーからハミ出た“ナマの具”も…。いわゆる性器の一部のようにも見えてしまったことから、騒動に発展したわけです」(アイドルライター)

実際、ファンの一部が、問題シーンを静止画像にし、ネット上に公開。その画像では、確かに「具」のようにも見え、「ヘア」がうっすらあるようにさえ映っている。
ネットでは「放送事故」として火に油を注いでいるほど。

「ネット住人たちの間では、指原莉乃の股間部分を拡大するなどして検証する作業も始まっています。確かにパンティーの左脇から、黒ずんだ大陰唇の一部かヘアのようなものが出ているように見えますね」(芸能記者)

「11月に20歳になった指原莉乃は、今後の方向性についてかなり悩んでいるようです。もうブリッ子的キャラでは芸能界で生きていけないと判断し、“露出作戦”を本格化させたとみられます。今回問題となっている“具疑惑露出”騒動も、明らかにわざと股間をモロ出ししていますね。パンティーを少しずらしていた疑いも、ぬぐいきれません。エロ&汚れキャラとして、今後も過激な“サプライズ”を起こしていく可能性が高そうです」(芸能プロ関係者)



画像や動画をじっくり確認すると、確かに見えてるような・・・
上のような裏事情も踏まえると、今後の指原莉乃の露出は要チェックかもね。

画像・・・GEINOURANKING


(ネタ元:週刊実話⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2013/01/09 22:12 ] お宝ネタ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/18 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像


